peak

2017年07月16日

たねほおずき ドラえもんEDITION

Snow Peakのランタン「たねほおずき」、ドラえもんEDITION。
ちょっとした持ち歩きライトとして、便利そうだなと割と前から気になっていました。

オーソドックスなものもシンプルできれいな配色で素敵だなと思っていたのですが、ドラえもんEDITIONのこの!強烈なインパクトに、ついに敗北。購入です。

はい、これ!

170716_075147_P7161944-2

ドラえもんがポケット取り出したみたいなパッケージ!
可愛くて、捨てるのに少し時間がかかっちゃった。

これ、便利ですね。
持ち手はマグネットで片側が外れる様になっていて、どこかに引っ掛けるのも楽ちん。
170716_075311_P7161945

170716_075331_P7161946


マグネットなので、マグネット板があれば、そこに貼り付けることも出来ます。
170716_080543_P7161948


単4電池を3個使用。フタの部分(青いところ)にセットします。
光る部分をタップすると点灯します。
1タップごとに、続きを読む

akikoyanagawa at 09:30|PermalinkComments(0)mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote