豊洲市場 見学してきました「エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく」

2018年01月29日

カーブもすいすいクラフトハサミ

私、図工の成績はホント酷かったのですが、もし子供の頃にこのクラフトはさみに出会っていたら、もう少し綺麗に切り抜き作業ができて、それが自信になって、図工の色々なことに前向きになれたかもしれない。

と、人生振り返ってしまうくらい、このはさみは優秀です。
アメリカEKサクセスの、クラフト用ハサミ。

180127_104122_IMG_1495


小回りが効くので、添える左手で紙をくるくる回すと、カーブも綺麗に切ることが出来ます。
先端は鋭利なので、小さな切込みもすっと入れられる。

180127_230410_IMG_1504


Amy のビデオでも度々登場。
後半のノートづくりパートで登場します。



何より切るのが楽しくなっちゃう!
道具は大事です。

私はScrapbook.comで購入したのですが、



日本でもちらほら売っているお店があるみたいです。
値段はだいたい1300円前後(アメリカで定価$11.35)なので、べらぼーに高い場合はご注意。





----------
最近は、ここのサイトで画像ファイルセットをダウンロード購入して、

【AC Digitals:Sweater Weather】

透明ステッカーやツヤありホワイトシール、カード用紙に印刷して、










切り抜いてから、手帳に貼って遊んでいます。
先週の雪、すごかった!

IMG_1473


akikoyanagawa at 23:00 │Comments(0)

mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

文房具 

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
豊洲市場 見学してきました「エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく」