2017年08月19日

わくわくバンド7thコンサート in 金沢

わくわくバンドの金沢ライブ、楽しかった!!!!!
全開もライブ後に言ったけれども、今回も心から「来 て 良 か っ た。」

仙台につづいて2度目。
もう一回見たいと思い、仙台から戻って即、チケットを取ってしまいました。

【わくわくバンド7thコンサート in 仙台】(2017.6.17)



6月仙台よりも、メンバーみなさんのぴったり感、ライブできて楽し〜オーラが明らかに増していて、釣られてお客さんのボルテージも上がっちゃって、気がついたらみんな一緒に歌ってた、という空気感が気持ち良くて。

いつもよりも男の人が多く、それもあったのかなあ。
個人のファンだけではなく(それも必要な要素だけれど)、バンド自体のファンが増えるのは私はとても良いなあと思っています(^ω^)

例によって後方の、

スタッフさんとお話しできちゃうくらい控えめな場所にいたのですが、最後、前の方で取られ損ねたピックが飛んで来て、足元に人知れず着地。
ずっと飛び跳ねて応援してた女の子二人組が近くにいたので、譲ってみました。すごく嬉しそうで、こちらもほっこりしちゃいました。

「武道館も控えてるし、それ以外にもこれからももっとわくわくしてもらえるよう、いろいろ考えてます!」とのバンマスの言葉。
新曲も少しずつ進めてる話がチラチラ聞こえてくるし、やーやーこれからも楽しみです。













わくわくフルデイズ
ゲーム実況者わくわくバンド
ハピネット
2017-03-22



akikoyanagawa at 23:00 │Comments(0)

mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

音楽 | ここに行きました

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
URL
 
  絵文字