iPhone 6s、電源落ちてしまう→部品交換完了夜の迎賓館 2016

2016年12月22日

最後まで見ちゃった動画広告

youtubeの動画広告は正直忌々しく思っている最近ですが、最近はちょいちょい「おや」と目が留まるものが。
今観ていて、いいなと思ったのが、TOUSのCM。



いつも同じ時間に同じカフェにいるふたり。一度も目を合わせないからお互いの存在に気がついていない。でも実は…
続きが気になって最後まで観てしまいました。

こちらは、ちらっと見かけてその時はそのまま、目的の動画を見たけれど、あとになって「あれ、どこのCMだったんだろう?」と探してまで見つけた動画広告。H&Mのでした。


amazonのこれも良かったな。


どちらも、2分もないほんの短い物語。CM色の薄い、それだけで優良なコンテンツなら、観たこちらもちょっと良い時間を分けてもらえたような気持ちになります。
akikoyanagawa at 22:39 │Comments(0)TrackBack(0)

てくのろじー 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iPhone 6s、電源落ちてしまう→部品交換完了夜の迎賓館 2016