カメラが本当に映し出すもの1D Xに触ってきた!CP+2016

2016年02月18日

MIKA Japan Tour 2016

MIKAライブ@NHKホール。

IMG_0995


去年行った、新木場のライブハウスのワチャワチャ感とはちがうのかもなあ、と思っていたよですが、二曲目から一階席のほとんどと、二階席・三回席の少なくない数の人たちが立ちっぱなし、ペンライトが華やかに動き回ります。

「こんなに綺麗なホールだから、みんな今日はエレガントに、ね」なんて、本人が飛んだり跳ねたりしてたら、そりゃそうはならないですよね(笑)。

IMG_1064


ステージからは、ピアノを自在に弾きながら、溢れ出るMIKAの歌声。本当にこの人の曲は気持ちいい。
「Good guys」や「Origin of Love」「Lollipop」と、大好きな曲もたっぷり聴けました。

前回と同じメンバーのバンドが、後ろから彼を力強く支え、会場中がリズムに乗って踊っていました。
撮影OKなので好き好きにお客さんは写真を撮り、はしゃぎ、時にマイクなしのパフォーマンスに聞き惚れて。

MIKAも、客席を歩き回って毎日送別会みんなに囲まれながら歌ったり、貰った花冠をかぶったり、スマホのライトを点けて綺麗だねえと客席を見上げたりと、楽しんでいたようでした。
またきっといきます。






akikoyanagawa at 20:25 │Comments(0)TrackBack(0)

イベント | 音楽

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カメラが本当に映し出すもの1D Xに触ってきた!CP+2016