「オペラ座の怪人」のアカペラバージョン離席中のメッセージカード

2015年11月26日

2016年のカレンダー、揃いました

2016年はクウネルカレンダーは作られないのですね。

【読者のみなさまに、お知らせです。】

今年途中から仕事の環境が変わり、書き込みができないと不便になったため、毎年この時期に買っていたクウネルカレンダーは、買う必要がなくなりました。
…のですが、なんとなく例年の習慣で、気になって2016年カレンダーはどんなものか、調べてみたら、今月発売分クウネルお休みのお知らせ。
そしてカレンダーは作らない、とありました。

もしかしたら私みたいに、カレンダーが付いている時だけ買うお客さんが増えて、発刊のバランスがおかしくなっちゃっているのかなあ…。

今までお世話になりましたのメモ。
【クウネルくんカレンダー、2015(2014.11.20)】

【クウネルくんカレンダー、2014(2013.11.21)】
↑2014年のぶん。

【クウネルくんカレンダー、2013(2012.11.24)】
↑2013年のぶん。

【クウネルくんカレンダー、2012(2011.12.6)】
↑ここに2008年からのをざっとまとめています。

代わりに今使っているのは、
「ウェブスタジオアラクネ」さんの配布している、シンプルな月間カレンダーを印刷したもの。
印刷前に、表示する内容をカスタマイズできたりして、とても便利です。
月間カレンダー2015


【日本語PDFカレンダーを無料公開しています。(ウェブスタジオアラクネ)】

来年はMDダイアリーのカレンダーを使う予定です。
月間カレンダー201602

月間カレンダー2016





例年通り買っているkototoiカレンダーは継続。
捲らなくていいし、印刷の雰囲気も可愛らしいし、これはほんとうに便利で気に入っています。
PEN50475


店頭だと、毎年スパイラルで実物を確認して購入することができます。

こんにちは!天気のいい日曜日いかがお過ごしでしょうか?お友達が青山スパイラルさんに行ったようで、kototoiカレンダーが陳列されてる様子を送ってくれました*\(^o^)/*写真では中カレンダーはマスキングテープで貼られていますが、今...

Posted by Kototoiカレンダー/365日つながっている掛け軸みたいなカレンダー on Saturday, October 24, 2015


ネットだとここで購入できます。
【crapaca KOTOTOI】

並べて飾ってみました。素敵。
PEN50477

PEN50479


2016年の手帳、カレンダー、日めくり2種が揃い、今年も一安心です。


akikoyanagawa at 23:11 │Comments(0)TrackBack(0)

手帳・生活管理 | 文房具

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「オペラ座の怪人」のアカペラバージョン離席中のメッセージカード