紅葉@日比谷公園『クリスマスコンサート2013』東京レディース・シンガーズ

2013年12月02日

【トワニー版】ミラノ・コレクション2014 フェースアップパウダー

一年に一度の大買い物!
トワニーのミラノ・コレクション2014のフェイスパウダーが届きました。

評判が良いので、試しに使ってみた2年前。
買う前は、無駄にゴージャス?!と思ってたんですが、つけ心地が軽く、使い勝手が良くて肌に合うので、はや3個目となりました。
2013年版からトワニー版を使い始め、しっとり度合いが気に入って、2014年版もトワニーで。
(トワニー版・カネボウ版の違いは、去年の記事に詳しいです。)
【【トワニー版】ミラノコレクション2013フェースアップパウダー】

MK3_5810


パフが西陣織、これも使い出すと病みつきになります。
MK3_5813

最初に買った時に付いてきたものを2年使い、何度も洗っていますが、風合いそのまま、くたびれません。

今年は一番右のやつ、ケースはビックサイズ、パフも分厚い方。
一年でほぼ使いきりました。来年も一年、これで安心です。
MK3_5816

akikoyanagawa at 09:04 │Comments(0)TrackBack(0)

化粧品・体まわりケア 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉@日比谷公園『クリスマスコンサート2013』東京レディース・シンガーズ