エニシング・ゴーズ@帝国劇場おかえりロボット

2013年10月20日

ゼイタク朝ごはん Bills お台場

bills。お台場店は初めて。
【Bills ビルズ】

9時開店だと思い、並ぶこと覚悟で8時半すぎにお店についたのですが、土日は8時開店だそうで、あっさりお店に入れました。埋まっていた席は7割くらいかな。
雨でお客さんの出足が鈍かったこともあり、するっと入れてラッキーでした。

連れと一緒にさんざん悩んで、結局注文したのは、鉄板のリコッタパンケーキと、フルオージーブレックファスト。

MK3_4965


リコッタパンケーキはふわふわ厚手のパンケーキ。バターの塩気とメープルシロップが絡んで、うーんこの味絶妙〜。

MK3_4973


フルオージーは、トーストパンに加え、柔らかく膨らんだたっぷりのスクランブルドエッグ、かりかりベーコン、ウィンナー、炒めたマッシュルーム、ローストトマト。
結構な量がありましたが、胃は重たくなく、ちょうどいい満腹感。食後のカフェラテで体が暖かくなりました。

ここの名前にもなっているビルさんの、「ビルの幸せブレックファースト」という番組を昔、録画して毎回見ていたのですが、
彼のかかげるコンセプト通り、ゴージャスというより、食事すること自体を楽しめるお店です。

IMG_8759

赤ちゃんや子供連れのお客さんもたくさんいて、のんびり過ごしていました。

9時半過ぎにお店を出たのですが、その頃には既に15組くらい待っていました。
早めの来店が吉!ですね。また行きたいと思います。

bills お台場

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅



akikoyanagawa at 08:53 │Comments(0)TrackBack(1)

たべもの・のみもの | ここに行きました

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Bills 七里ガ浜に行ってきた!  [ yana's つれづれ ]   2013年10月24日 08:57
ときどきwowowでやっている、「ビルの幸せブレックファスト」。 オーストラリアの人のビル・グレンジャー氏の料理番組なのですが、料理の紹介だけではなくて、サーブの仕方や、生活 ...

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エニシング・ゴーズ@帝国劇場おかえりロボット