2013年05月20日

劇団東京ミルクホール『かたわこや』@新宿・SPACE107

劇団東京ミルクホールの芝居『かたわこや』観てきました。

かたわこや


2月のイクスピアリでの謎解き推理劇イベントに、ここの劇団のみなさんが出ていて公演を知り、なーんかずっと気になってたのです。

男性のみの劇団。
緩いアドリブも入る進行ですが、見世物小屋を舞台にして、しょうがいのある人と芸について、考えさせられる作品。
最後ほんとにこのポスターの状況が目の前に現れ、強烈なはずなのにうるっとしてしまいました。
バビ市さんの登場シーン、写真OKだったのに準備が間に合わず撮れなかった!残念。

また八月にミステリーイベントに登場するらしい。チェックしなくちゃ。

それと脚本&出演の佐野バビ市さん、こんどワハハ本舗の脚本担当されるらしい!こっちも気になるな〜。

akikoyanagawa at 21:53 │Comments(0)TrackBack(0)

mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

その他舞台 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
URL
 
  絵文字