機上から見下ろす灯り旧PCたちとお別れ

2012年04月09日

桜、2012年春

今年も、ちょこちょこと桜を眺めるチャンスがありました。

仕事場行く途中の道すがら、河津桜を見たり、


(↑仕事カメラで撮った!Canon 5D mark II)

目黒川のお花見で賑わう桜を初めてじっくり眺めたり、






去年の上野公園の集まりに再び混ぜてもらったり。楽しかったな。



この色味は独特ですよねえ。
上野公園の桜並木はものすごい迫力でした。

でもちょうど今頃の、青々と葉っぱが出てきたあたりも結構好き。
桜の花の間から覗く瑞々しい黄緑色が、初夏の緑色は鮮やかで美しいんだよなと、毎年思い出させてくれるのです。
akikoyanagawa at 02:01 │Comments(0)TrackBack(0)

身の回りのもの | ここに行きました

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
機上から見下ろす灯り旧PCたちとお別れ