Rob Ryanさんの切り絵なノートPlaying for Change(その2)

2011年12月13日

『喫茶YOU』ふわとろオムライス

ある日、急にオムライスが食べたくなり、食べログを検索。

結果、近くに、まさにオムライスで有名な古い喫茶店があるといいます。
時計を見て、ランチタイム15時までに間があるのを確認し、これは行かなくちゃ!と慌てて出かけました。

歌舞伎座の脇、晴海通りから一本道を入ったところにあります。
晴海通り沿いに看板があるのでわかりやすい。
you立て看板


到着、二階席に着いて、早々にオムライスのランチを頼みました。

待つこと数分、出てきたのが、


これです、これ!
おわー綺麗!
youオムライス


お皿が置かれたときにぷるんと揺れて、スプンを入れるとふわっと開く卵。
こっくりしたバターの味と、ケチャップのしっかりした懐かしい味。
周りの人、ぜーんいんオムライスのランチを食べていたのも納得です。

お値段しっかりしているけれど、その価値アリでした。飲み物付き。
また行こう。(※禁煙席はありません。)

you入り口


you看板



YOU喫茶店 / 東銀座駅築地駅新富町駅

昼総合点★★★★ 4.0



akikoyanagawa at 01:33 │Comments(0)TrackBack(0)

たべもの・のみもの 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Rob Ryanさんの切り絵なノートPlaying for Change(その2)