kototoiカレンダー(2012年はミニ)『喫茶YOU』ふわとろオムライス

2011年12月08日

Rob Ryanさんの切り絵なノート

ここんとこ小さいものをいろいろ買っているので忘れないうちに…

プレーンの書きやすいノート、しかも表紙がしっかりしたやつ、が欲しくて探していて、見かけてこれだっといつもの一目惚れで買いました。

robryuanノート表紙


Rob Ryanさんのノート。
そもそもは切り絵作家さん、のようですが、それを使った細かなグッズも人気のようです。

表紙をめくったところの柄がまたかわいらしい。

robryuan表紙裏


中は、
しっかり厚めのプレーンノート。

robryuanノート中身


ペン滑りも良く、表紙が硬いので下敷きにもなってくれて、とても書きやすいです。

上から見たところ。
ページ数もかなりあります。
いまがつがつと毎日書くことがあるので、これだけあれば心強いです。わーい。

robryuanノート上から


ほかのグッズはどんなのがあるのかしら、と探していたら、Etsyにネットショップがありますね!
おわーテープとか素敵ーーー!!!

ご本人の作業している様子が見られるビデオを発見。
ひょえ〜…葉っぱのあたりなんて、これはホントにすごい…

Rob Ryan from Anna Templeton on Vimeo.


akikoyanagawa at 21:47 │Comments(2)TrackBack(0)

身の回りのもの | 文房具

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

この記事へのコメント

1. Posted by ももこ   2011年12月14日 22:25
yanaさんご無沙汰してます☆

すごい可愛いですね〜!!
最近マステ、紙もの、文房具など集めていて…目が♡になってしまいました!!
彼のテープ買いたいです…

大丸東京でクリスマスデコレーションしてるみたい。
ピンバッチ買いに行こうっと。
http://dmdepart.jp/xmas/rob/index.html
インタビュー、話し方もいいですね…
2. Posted by yana   2011年12月16日 15:44
おーーありがとうございます。
テープかわいいですよねー。etsyは日本でも輸入購入できるから閑雅ています…!

そして素敵情報!!!感謝!行ってみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
kototoiカレンダー(2012年はミニ)『喫茶YOU』ふわとろオムライス