ドイツの空気を少しだけ中野ぶらぶら

2011年01月14日

Diddy beats クリーム色

iPhone 3GSにつないでいる、マイクとリモコンが付いたヘッドフォンを買い換えました。

毎日持ち歩いていたこともあり、1年使っているklipshのS4iは、耳のイヤピース根本あたりのカバーが裂けてきてしまい、なんか耳に当てているとびりびりする…これはまずいかも、と思い始めて半月。びりびりが常に感じられるようになってきたので、ついに買いました。

前から気になっていたMonster社のbeatsシリーズを早速チェックします。このシリーズのは、コードが絡みにくいとよく聞いていました。
同じように、iPhoneの曲送りや、電話にそのまま出られるマイクが付いているタイプであることが条件です。

そこで目に止まったのが、音楽プロデューサーのDiddy氏とのコラボモデル、Diddy beats
diddybeats箱


淡いピンクが珍しい、と見始めたのですが、店頭でクリーム色を見て一目惚れ!
(私の写真では分かりにくいですね…店頭で現物を見るのが一番正確です。)
白じゃなくて、少しだけ黄色が入っている、ちょっと不思議な色です。

diddybeats

コントローラー&マイク部分も、プラスティックのおもちゃっぽい雰囲気で(でも押したときの反応はとても良いです。いい意味での“おもちゃっぽい”)気に入りました。
想像よりも全体が重たいのが敢えていうと難点ですが、まあ慣れればたぶん気にならなくなると思っています。

diddybeatsリモコン


iPhone 3GSで、問題なく使えています。
1タップで再生/停止、2タップで曲送り、3タップで一曲戻る。通話も順調。

音は、今まで使っていたklipshよりもまるくて優しい音に感じます。
耳に入れる部分のゴムはこれでもか!というほどサイズが沢山入っているので、試しながら合うものを決めていきます。

新しいイヤフォン。
新鮮で外出が楽しくなります。

モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載カナル型イヤホン (クリーム)MONSTER CABLE Diddy Beats MH BTS IE DY CRM CTモンスターケーブル マイク&コントローラー搭載カナル型イヤホン (クリーム)MONSTER CABLE Diddy Beats MH BTS IE DY CRM CT
モンスターケーブル
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載カナル型イヤホン (ピンク)MONSTER CABLE Diddy MH BTS IE DY PNK CTモンスターケーブル マイク&コントローラー搭載カナル型イヤホン (ピンク)MONSTER CABLE Diddy MH BTS IE DY PNK CT
モンスターケーブル
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


akikoyanagawa at 00:22 │Comments(0)TrackBack(1)

iPhone・iPad | 家電・パソコンなど

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Beats by Dr. Dre Tour  [ yana's つれづれ ]   2013年02月13日 21:28
「Monster beats LADY GAGA」→「Beats by Dr. Dre Tour」に買い替えました。 イヤフォンジャック部分に工夫が。カバンやポケットの出し入れの際、便利です。

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドイツの空気を少しだけ中野ぶらぶら