タワーバーガー@モンスターカフェAvenueQ@国際フォーラム

2010年12月07日

「アカペラ・スターウォーズ」

うわ!これすごい!
たぶん結構前のだと思うので今更かな?

映画のテーマ曲に乗せた歌詞(かなり砕けていますが)が、スターウォーズの説明になってるんですね。



え、でも全部この人の声色?と思って調べてみると、「僕が歌っているわけではありません。」とご当人が説明していました。

インタビュー


「moosebutter」という4人組のアカペラグループの歌に合わせて、ウェブカメラでこの人がさも歌っているように映像を撮影し、合成したのがこの作品だそうです。

こちらがホントに歌っている人たちの映像。


彼らの許可を得て、まるでひとりの人が違う声色で歌っているようなビデオをつくったのがこの作品だったのですね。

このグループのサイトに行くと、ほかの彼らの演奏曲も聞くことができます。
akikoyanagawa at 10:23 │Comments(0)TrackBack(0)

音楽 | テレビprogrum・雑誌など

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タワーバーガー@モンスターカフェAvenueQ@国際フォーラム