劇団四季『Sleuth』iPhone冬のお供

2010年11月19日

睫毛ホットカーラー

評判が良くて安かったので、買ってみました。
睫毛のホットカーラー「ハリウッドアイズ」(ちょっと名前が恥ずかしい…)。

睫毛カーラー


スイッチを入れ、先の部分が熱くなったら、睫毛をゆっくり梳かしてカールさせるというもの。

ハリウッド級の睫毛に…は、やっぱりなりませんが(当たり前か)、自然なカーブでカールさせることができます。


まずビューラーで持ち上げてから、「かっくん」とカールが不自然になってしまったのをならすような感じで使っています。
一重&直毛&下向きの私の睫毛には、これだけでカールをつけることは無理でした。もともと上を向いている人は出来るのかも?

作りが割と雑な感じがするのと、睫毛に当てる部分が相当熱くなるのに、ほとんどその部分が剥き出しなので、かなり慎重に扱わないと怖いのが気になるといえば気になるかな。
まあでも、値段を考えると、悪くないです。

価格はお店や時期によって変動しますが、私は1800円前後で購入しました。
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー
ハリウッドアイズ ホットアイラッシュカーラー


ちなみに、母が洗面所にあるこれを見て、眉毛シェーバーと勘違いし、眉毛に当てそうになっていました。いや明らかに形が違うから!

電源ボタンがわからなかったので母の眉毛は無事でした。
(あ、でも電源ボタンが分からないってのもすごいな…。)

Panasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2113PP-APanasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2113PP-A
パナソニック
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

akikoyanagawa at 09:23 │Comments(0)TrackBack(0)

身の回りのもの 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
劇団四季『Sleuth』iPhone冬のお供