映画『オペラ座の怪人』劇団四季吹替PV劇団四季『Sleuth』

2010年11月13日

Bills 七里ヶ浜に行ってきた!

ときどきwowowでやっている、「ビルの幸せブレックファスト」
オーストラリアの人のビル・グレンジャー氏の料理番組なのですが、料理の紹介だけではなくて、サーブの仕方や、生活の中でいかに楽しくごはんをつくって食べるか、を教えてくれる、気持ちの良い番組です。
→【ここに紹介ビデオが載っていました。】

その彼が実は日本にお店『bills』を出しています。
で、今日そこへ行ってきました。七里ヶ浜にある本店です。駅から歩いてすぐ、海沿いの道の、小奇麗な建物にありました。
billsビル


(連れていってくれた人によると、もう一店は赤レンガ倉庫にあって便利だけれど、やっぱり景色は本店のほうがいいよ!だそうですよ。)

開店10分以前に着いたのですが、既にお店の前には行列が。大人気。

ソファ席に落ち着いてから注文したのは、
スクランブルエッグとトースト+ベーコンを追加したもの、
billsでごはん


それとリコッタチーズ入のパンケーキ。
billsパンケーキ


お値段が結構しますが(それでもホテルの朝食より安い)、量も多いし、なによりそれぞれにしっかり手間がかかっていて一口一口が幸せ…。
のんびりと朝食を楽しみました。

カップル、年配のご夫婦や子供連れ、友達同士でわいわいと、など、いろーんな組み合わせのお客さんが、静かに過ごす店内。曇っていた空が徐々に晴れ、海に見えるサーファーたちも増えてきました。

たまにはこういう朝、いいですね。
billsコーヒー





関連ランキング:オセアニア料理 | 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅



akikoyanagawa at 20:57 │Comments(0)TrackBack(1)

たべもの・のみもの | ここに行きました

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゼイタク朝ごはん Bills お台場  [ yana's つれづれ ]   2013年10月24日 08:53
bills。お台場店は初めて。 →【Bills ビルズ】 9時開店だと思い、並ぶこと覚悟で8時半すぎにお店についたのですが、土日は8時開店だそうで、あっさりお店に入れました。埋まっていた ...

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画『オペラ座の怪人』劇団四季吹替PV劇団四季『Sleuth』