カメラとmt "マスキングテープ"しゅるっと引き出すキーホルダー

2010年03月20日

歌って踊れる従業員

アメリカの保険会社GEICOのCM。
CNNで見かけて、気になって調べたてみたらオフィシャルビデオがありました。

アメリカの有名な大富豪Warren Buffett氏の、投資会社傘下の保険会社なのだそうです。
そのWarren氏も、Guns N' Rosesコスプレで歌ってます。御年79歳!
【ウォーレン・バフェット(wiki)】



歌って踊っているのは従業員。う、うまいなあ~!
しかし、能力が高い人が多いのはもちろんですが、演出がすごく上手で、つい何度も見てしまいます。

Time.comに、このビデオについての取材記事が載っていました。
→【Warren Buffett Plays a Guns N' Roses Rock Star

監督はGEICOのクリエイティブメディアサービス部のPhil Ovuka。
「まさかホントにやってくれるとは思わなかった」と驚いています。
これは会社全体の、毎年2月に行われる定例従業員ミーティングで上映していて、Buffett氏はここ4年出演しているそうです。

こちらラップバージョンではDJとして登場!


この会社、企業アピールに使っている方法が面白いですね。
携帯のオリジナル着信音もダウンロードできます。

akikoyanagawa at 12:14 │Comments(0)TrackBack(0)

テレビprogrum・雑誌など 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カメラとmt "マスキングテープ"しゅるっと引き出すキーホルダー