『ナイル殺人事件』ケネス・ブラナー俳優を引き立てる、「木版画的」舞台装置

2022年03月21日

マイルドライナー、新10色

手帳でも永年愛用している、「派手すぎない」マーカー、ゼブラのマイルドライナー。
あたらしく10色が発売です。
「やさしさマイルド」「ナチュラルマイルド」の5本セットが2つ。

「やさしさマイルド」
  • マイルドソーダブルー
  • マイルドライラック
  • マイルドベビーピンク
  • マイルドハニーオレンジ
  • マイルドシャーベットイエロー


「ナチュラルマイルド」
  • マイルドクールグレー
  • マイルドベージュ
  • マイルドクリーム
  • マイルドダスティピンク
  • マイルドオリーブ



2022年3月22日から全国で発売開始だそうですが、ヨドバシカメラからは一日早く届きました。

OMD15652

薄手のビニルケースは裏側が圧着するチャック付きで、そのままケースとしても使用できるようになっています。

必要な色を選びたかったんですが、実際手元で比べてみないと難しく…大人特権で10本新色を全部買い。全部で35色になりました。

微妙な差異は並べないとわからないので、表を作ってみました。

OMD15655


手帳でちょびっとずつ差をつけて使うのも楽しそう。
体のケア系はすべて「マイルドグリーン」でしたが、
ネイルケア、顔のお手入れ、ヘアサロン、耳鼻科…と少しずつ分けようかな。

検討します!




(おまけ)
海外はちょっとラインナップが違うようです。今回海外で発売になるのは5色で、コッパーCOPPERという色が日本の一覧に入っていない色が含まれています。気になりますね。


akikoyanagawa at 20:20 │Comments(0)

文房具 | 手帳・生活管理

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ナイル殺人事件』ケネス・ブラナー俳優を引き立てる、「木版画的」舞台装置