第29回丹沢湖マラソン軽々ダウンコート

2007年12月05日

Dreams Come True、Mステ&紅白出場へ

昨日紅白歌合戦の出場者が発表になって、あ、Dreams Come Trueも決まったんだ、と思ったのですが、今年は大変なことがあったので、出場できるんだろうか?と気にしていたら、
中村さんblogに意向が綴られていました。

紅白と、そのまえに、以前出演しなかったMusic Stationでライブが予定されているそうです。

ビデオ撮って見なくては。

中村さんの文章を読んでいると、本当にファンに感謝しているよ、という気持ちがちゃんと伝わって来ます。

こちらも、テレビ越しに精一杯応援します。
at 10:50 │Comments(2)TrackBack(0)

その他 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   2007年12月06日 00:29
紅白出場するんだね、毎年ドリカムの出番楽しみにしてるので嬉しい。でもリンク先、「吉田の悲しみが癒えるはずもなく、」の一文には胸が痛みました。
さきほどたまたま外出先の街頭スクリーンで見たけれど、12/7のNHKプレミアム10もドリカム特集なのね。私も録画して見ます。
2. Posted by yana   2007年12月06日 00:39
>あひるさん
コメントありがとう。
なんか、ファンとしては姿が見られるのは嬉しいけれど、吉田さんの状況はあまりに想像のつかないことなので、何と言っていいのか全然分からないんですよね…。
ただ、応援し続けるという事しかできないのかもな、と。
そうなんですよー、プレミアム10。NHKでとは思わなかったのでちょっとびっくり。
あとwowowでは(そのワンダーランドではないけれど)12/26にライブの様子がOAされるらしい。そのまとめ作業をマサさんがこつこつ続けているんですよね。
絶対見逃さないようにしなくちゃ?と気合いいれています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第29回丹沢湖マラソン軽々ダウンコート