またまたヘアアクセサリ四国旅行もくじ

2007年08月28日

選べるギフト

出来心でほんのちょっとした物をプレゼントした、友だちの妹さんから、なんかしっかりお返しをいただいてしまいました。Ring Bellのカタログギフト

かえって面倒をかけてしまったような気がして・・・恐縮。

と言いつつも、いただいて早々に、カタログをめくり始めました。


*****and then.....*****

ここのカタログギフト、何度か友だちの結婚式の引き出物でいただいていますが、割とこまめに品物が入れ替わっているようで、毎度いろいろなものを選べて楽しいです。

854f466f.jpg
今回はこれ、ル・クルーゼのちっこい耐熱皿2個セット。
おんなじ色の大きな耐熱皿を持っているので、お揃いになりました。


at 22:38 │Comments(0)TrackBack(0)

身の回りのもの 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまたヘアアクセサリ四国旅行もくじ