思いがけず、手紙選べるギフト

2007年08月24日

またまたヘアアクセサリ

e6275acf.jpg
「リンロンフワミー」のヘアアクセサリを、またまたまとめ買いしてしまい・・・今日!どかっと届きました。

今回も大興奮?!!


= = リンロンフワミー関連日記 = =
[プロによるヘアメイク('07/04/24)]
[シックでゴージャス、髪飾り('07/02/21)]
[「リンロンフワミー」のピン留め('06/07/13)]
= = = = =



:::::::: d e t a i l ::::::::

ちょうど、店主さんの中国買い付け出発の日に注文を送ってしまい、届くまでにちょっと時間があったのですが、逆に妙に思いが募ってしまったり。
(帰国後、超特急で送ってくださいました。このお店はいろいろな気遣いをしてくれて、これも毎度のことながら嬉しい。)

今回は、

e999b427.jpg
大きなコーム(夜会巻きがつくれる)と

2股のかんざし、

“ウィキッド”っぽいかんざし、



49493d4f.jpg
ヘアピン、

飾りゴム2つ


を注文しました。


飾りゴムの片方は、お誕生日だった人のプレゼントにするつもりで買ったのですが、どちらも可愛らしくて・・・買ったときにどちらを自分用にしようと思ったのか、さっぱり思い出せず、ちょっと困っています。

・・・どっちも自分で使いたい。

at 23:55 │Comments(0)TrackBack(2)

ヘアメイク・アクセサリ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 秋のヘアアクセお買い物♪ 浴衣のまとめ髪  [ あひるちゃんがゆく ]   2007年09月11日 03:12
またまた!買ってしまいましたリンロンフワミーのヘアアクセ♪ 今回はちょっと秋色チックなものが集まったかな。
2. 誕生日にシルバーアクセサリーをプレゼントしたい  [ サイノメ ]   2008年09月20日 15:16
プレゼント用のシルバーアクセサリーって悩みますよねぇ。贈り物にするシルバーアクセサリーの場合は、ペンダントの方が良いと思います。リングだとサイズの問題がありますからね。シルバーアクセサリーのプレゼントで人気があるのはティファニーのようです。カップル向け...

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思いがけず、手紙選べるギフト