はじめての株主総会『僕らの夏」の終わり

2006年07月02日

タンブラーホルダー

5750b66f.jpg
mixiのコミュニティで知った、

スターバックスのタンブラーホルダーが届きました!



*****and then.....*****

スターバックスでの飲み物は、紙カップ入り温かい飲み物だと熱くて持ちにくいし、冷たい飲み物だとプラスティック容器の外側に水滴がついて、手がびしょびしょになってしまう。タンブラーを持っているとそういう不便がなくて便利です。季節ごとにいろいろな柄が出るので、気に入ると買っています。

普段持ち歩いているバッグになら、楽々そのタンブラーを入れて歩けるのですが、たまに小さめのバッグを持つときにはちょっと困っていました。タンブラーを入れちゃうと他の荷物が入らず、泣く泣く持って行くのを諦めたことも。(他の荷物が多すぎなんですけれどね。)

mixiのスターバックスコミュニティでホルダーが話題になり、これはいいかも!と注目。作っている方が、他の人と意見を交換しながら制作している様子を目で追っていました。

42c33254.jpg
この度それを、「audience」さんで購入することができるようになったので、トールサイズ用とショートサイズ用を一つずつお願いしました。頼んで2日くらいでさっと届きました。

ホルダーは革とリングの部分のみなので、自分でカラビナを買ってきて、早速いろんなバッグに試着してみました。うん、安定していていい感じです。革で出来ているので風体も落ち着いていて、見ているだけで何となく嬉しい。
(カラビナとホルダーの間を長めのもので繋いで、バッグに入れたときの転倒防止用に使う人もいるようです。)

さて早速、今日はこれを付けて出かけてみます。わくわく。
at 12:12 │Comments(4)TrackBack(1)

Starbucks 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スターバックス タンブラー厳選サイト一覧  [ スターバックス タンブラーサイト ]   2007年07月22日 01:26
スターバックス タンブラーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Facebookアカウントでコメントを書く

この記事へのコメント

1. Posted by あひる   2006年07月02日 13:21
おお!ウワサの革ホルダー、注文していたのですね!
すごい素敵?◎
イルカ型の留め具がまた可愛らしい。これはyanaさんが用意したものなのですね。沖縄タンブラーにぴったり。
カバンの中に入りきらずにタンブラー持参を諦めたりもするので、これはほんといいですね。(特に夏に合う)
外にぶら下がっててジャマになっちゃわないかしら。。というのがちょっと気になるところ。ぜひ使い勝手など聞かせて下さい。
2. Posted by yana   2006年07月02日 14:10
買いましたー。むふふ。
イルカカラビナは東急ハンズで発見。
本当は、ちょうちょのカラビナをもう片方には付けていたのですが、作りが甘くて早速壊れちゃったのです。。。
また使用感などお知らせしますね。
3. Posted by りえーる   2006年07月03日 11:24
ご注文ありがとうございましたー。
カラビナ素敵です!
>革で出来ているので風体も落ち着いていて、見ているだけで何となく嬉しい。
えー、こちらもうれしいです、そういっていただけるとw。
これからもよろしくお願いいたしますね。
http://netafull.net/gadget/014383.html
ネタフルっていう、かなり有名なサイトに紹介していただきました!
4. Posted by yana   2006年07月11日 13:44
>りえーるさま
おお、コメントありがとうございます{にっこり}
休日出かけるときには毎回のように愛用しています。
トールがちょっときついかな?とメールでは書いたのですが、逆にちゃんとホールドしてくれるので良かったのかもしれません。トールのタンブラーは、真ん中のくびれとふくらみの部分の差が大きいのかも。
>カラビナ素敵です!
あ、ありがとうございますー^^。
意外と、種類が無いんですよね・・・また探す旅に出ようと思います(←これはこれで楽しい(笑))。
ポストイットフォルダなど、気になるものもたくさん・・・またお邪魔しますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての株主総会『僕らの夏」の終わり