咳をとめる救世主?慣れない道具で、イラスト

2005年01月13日

「ハウルの動く城」続編イベント

yahoo!のニュースより。

東京都現代美術館で、ゴールデンウィークにイベント「ハウルの動く城大サーカス展」をやるそうです。近いし、見に行こうかな。

ところでいつの間にか、大ヒット中、という飾り文字が付くようになったんですねー。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ghibli/
at 16:37 │Comments(0)TrackBack(1)

映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ハウルの動く城」再び  [ yana'sつれづれ ]   2005年01月13日 16:43
観たいなあ・・・と言っている友達に便乗して、再び「ハウルの動く城」、観てきました。前回とおなじ、六本木ヒルズヴァージンシネマにて。 今回も、宮崎ワールドを全身で堪能してきました。二度目ということで展開が分かっているので、あ、この人のこのセリフはそうい...

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
咳をとめる救世主?慣れない道具で、イラスト