「クリスマスブレンド」サンプルハウルの動く城

2004年11月19日

Bush氏再選のお詫び

すごいサイトを教えてもらいました。既に有名かな?? http://www.sorryeverybody.com/ アメリカ国民として、ブッシュ氏を再選させちゃってごめん、だそうです。どうやら、このメッセージを紙に書いて写真を取り、投稿することもできるみたいで、その投稿写真がまた面白いです。 なぜか日本語もあったりして。 「同性結婚ならスウェーデンに来てすればいいよ」とか、他国からのレスポンスが多数あるのも、これだけパワーのあるメッセージを載せているのだから当然かもしれません。 このためにわざわざサイトを立ち上げよう、と思ったり(労力もお金もかかるのに)、顔写真付きで参加しようと思ったりする人がいるから、アメリカって国は成り立っているのかもしれないなあ。 しかしグッズ販売はやりすぎだろうー(笑)! サイト運営費にでもあてるのかしら。
at 22:17 │Comments(0)TrackBack(0)

時事 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「クリスマスブレンド」サンプルハウルの動く城