「南十字星」マンマ・ミーア!(7回目)

2004年09月29日

雨靴

165a7206.jpg
ちょっと前に買った、雨用の靴。
今日は活躍しそう、と張り切って履いて出ています。


これ実は、L.L.Beanのこども用のもの。

「Storm Chaser Boots」という名前も、元気かつ前向きで好きです。


こども用の長靴って、私が子どもの頃は、ゴムびきの黄色いのがほとんどだったなあ。



*****and then.....*****

ここのブーツ、履きやすいので、最近はもうちょっと立派な、これも気になっています。

「Been Bouts」

at 15:16 │Comments(2)TrackBack(0)

身の回りのもの 

トラックバックURL

Facebookアカウントでコメントを書く

この記事へのコメント

1. Posted by ユキネ   2006年03月21日 22:56
コメントありがとうございました?。
yanaさんも長靴仲間と知って嬉しい限りです(笑)
大人だと、浅めのもののほうがいいのかもしれませんね。
子供用のものでもはけるなんて羨ましい!!
私はレディスだとサイズぎりぎりなので…スニーカーだとメンズ履いたりしてます(涙)
2. Posted by yana(L.L.bean雨靴コーナーへ)   2006年03月22日 12:32
>長靴仲間と知って嬉しい限り
こちらこそー{笑顔}
あ、L.L.bean、オトナ用もありました。
少し値段が上がるけれど。リンク貼っておきますね。買い足しちゃおうかな。
確かに、浅めの方が便利だけれど、でもやっぱり長めタイプも安心で可愛らしいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「南十字星」マンマ・ミーア!(7回目)